みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ガレット・デ・ロワ
近所のセブンイレブンで注文していた本を引き取りに行ってきました。

その際、半額コーナーがいつも大きいのが気になってたけど…今日は特に心配に。

だって…お正月限定のガレット・デ・ロワ…山積みなんだもん!!
賞味期限を見てみると明日だし!
安くないし見た目は地味なお菓子だし、そんな運だめしはマイナーなんだからやる人いないって思おうよ…
なんか、すっごくかわいそうになって思わずひとつ買ってしまった。
節約ー!って叫んでいるのにねぇw

でも、親は苦手そうな味だろうし一人で食べるのもなぁ…クリスマスのケーキも誕生日だからと姉がくれたミルキーロールもほとんど全部一人で食べてるし。
明日は明日でも午前3時かぁ…どうしたものか。

Comment

 秘密にする

ガレット・デ・ロワってなんじゃらホイ(@@;ってことでググッてみた♪
あー見た事あるかも(^^

日本のガレット・デ・ロワにもフェーヴって入ってるのかしら…(・・
にしても何故に午前3時??
まさ | URL | 2010/01/06/Wed 21:44[EDIT]
>まささん
結局、友人のところに持ち込んでみんなで食べましたw
意外と美味しかったです♪でも、自腹であの額はなぁ…500円までだったら普通に出すかな?と思うけど…800円近かったのです。微妙なラインだけどこれ大事w
みなみ | URL | 2010/01/08/Fri 23:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
