みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

特訓、かなぁ…
ふっ…実は思い切り同人人間してるのに、私…その、いわゆる「年齢制限」ものってダメなんですよね(///)

とはいえ、いい加減それはダメだろう!という訳で…ちょっとは慣れようかなー…とも思ったり思わなかったり。

で、そのためにはやっぱり自分の好きなジャンル…というかカップリングで見るのがチャレンジできるかなーと思うんだけど……

自分、マイナーカップリング好きでしたっけ☆メジャーもある事はあるけど…

鋼錬の大佐v中尉はそっち系はイメージじゃないし
遙か3の銀v神子は刺激強すぎだし
逆裁の御剣vメイもなー…そっち系は…
三国無双の劉備v孫尚香もそういうのじゃないんだー!って感じだし
戦国無双のガラシャもカップリングはないし

マイナーといえば…
FEのジョルジュvリンダ とか
フェバのエン(ベル)v天 かな。

……うん、このカップリングのだったらタコってちゅどーん!って爆発しまくって時間めっさかけても見てみたい、かも……(///)
友達に頼んでみようかな?特訓って言えば協力してくれそうだし。
でもでも、普通に読めるのもほしいけどねー!!
そっちは自分で作るしかないかなぁ?

はうー、書いてて恥ずかしかったー!

Comment

 秘密にする

え、その対象って…
私も含まれます?<年齢制限ものの特訓用SS書き
いやまあ、書けと言われれば書くと思いますがw
R15くらいなら普通に書けますよ?
R18の方は流石にまだ書いた事はないけど。
普通のは…そのうち、R15のやつを読み終わった後にご褒美という形でw
つっきー | URL | 2010/01/05/Tue 23:17[EDIT]
別に苦手でもおkw
同人で指定モノが多いのは公式では見れないから”やってまおー”ってなワケで、
それが、ロマンであり夢であり、とどのつまりはモーソーな訳でwww

まぁ悲しいかな…少しお色気があったほうが人間惹かれるのです(^^;
その、さじ加減が難しいとこなのですけどw

自分のコントロールが利く範囲でやるのがオススメです♪
あえて暴走してみるのも○www
まさ | URL | 2010/01/06/Wed 14:21[EDIT]
はわ、はわわ
>三日夜の君
 い、いやまあそりゃ私の好きなマイナーカップリングもオッケーな人って少ないし…やってくれるのならお願いしたいかなー…って、やってくれるの!?

 しかもご褒美付きとは…やるな☆が、がむばりますー(///)


>まささん
 はうー、そうは言っても…本気でダメすぎてそれでいいのか!?状態なのです。
でもでも、無理しない程度にがんばりますねっ
みなみ | URL | 2010/01/07/Thu 17:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
