みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

色がない…
うーみゅ、しまったなぁ。

GUMIピンキー、色がないや。
黄緑もオレンジもない。
黄色はかろうじてあるけど…少し白混ぜるとかして調色しなきゃだし。安さと入手しやすさ考えたらプラモ用の塗料だよね。臭いけど…ラリっちゃうよー(><)!現に年末ラリりかけた…

とはいえ、1回試したファレホもいい感じだけど売ってるのボークスなのですみかまで行かなきゃだし…プラモ塗料と比べると高いんだよね。ピンキーなだけに量もそんなにいらないし。

悩む悩む。まあもう少し悩んでおこうかな。あとは色塗り程度で完成だし☆

よーっし、明日からまた1週間はじまるぞー!!がんばろー!

Comment

 秘密にする

塗料はどうしてもニオイがね(@@;
自分もラリラリしながらやってますw
エアブラシとか使うと、
部屋の隅にある空気清浄機のフィルターに飛沫が付きますからね(--;
自分が吸っててもおかしくねーなーと思ったり

また塗りだすと色が欲しくなるんだよねw(^^;困ったことに
まさ | URL | 2010/01/03/Sun 23:47[EDIT]
>まささん
エアブラシは使った事ないんですよねー。結構憧れではあるけれどv

ですです!ほしい色って塗りだしてから気がつきますよねっ!気をつけねばっ
みなみ | URL | 2010/01/05/Tue 22:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
