みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

福袋♪
今日は皐月の君と浜松へ福袋を買いに行ってきました♪
朝は八時半に集合して並んだんだけど…そんなに後ろではないとはいえ外はやっぱり寒かったです。

しかも並んだ当初は列整備してた人は「あと1時間●分です」とか言って待ち時間を強調してくれるので寒さが余計に…w
あと、00分に駅前のステージ?が水を音楽に合わせて噴き出してくれるんだけど、曲の途中で「ぶつっ」と止まったのは笑ったー。なんなんだ、あれは。浜松市に文句言うべきなんでしょうか。きっちり編曲しろって。

まあそれでもなんとか無事にほしかったのはゲット♪
今年はドール服に回したかったのもあって少し控え目にしましたけどね☆
Ozzが新春バーゲンで30%オフだったけど、悩んで今日はパスしました。いい感じの結構あったんですけどねー。
カチューシャがほしかったけど今日もなかったし。

アニメイトをはじめとする本屋めぐりをしたけどほしい本がなかったのでセブンアンドワイで通販ー。
ポヨの縫いぐるみ付きも別の通販サイトにあったけどちょっと悩み。同じ本2冊は悩むのです。
原寸大ポヨだったら悩まないのに!!

アニメイトといえば、なんか信長解体新書という本があって、それの絵が荒川先生という事で買ってしまった。
内容は…絵があんまりなくって肩透かしだけど、合戦図や敦盛の舞い方が載っているので資料としては悪くないと思います。さすがはコーエーwでも4コマ出してくださいーコーエーの好きなのに!

お昼はオムライスが食べたかったので食べました♪美味しかったー!
し・か・も、そこで誕生日プレゼントをもらってしまったのです♪嬉しかったっ!!皐月の君、ありがとうvそちらの時も楽しみにしててくださいねー!

家に帰ってさっそく福袋を開封。
わちふぃーるどの方はあたりでしたvかわいいカーディガンにマグカップ、スケジュール帳にお出かけ時のドール小物入れにちょうどいいポーチが当たりでした。スタンプもかわいいけど使い道に悩む…あぶらとり紙も。という感じだったのでv
もうひとつの服屋さんのは…去年とほぼ同じ…ちょっと悲しいかな。まあお得度は高いし値段もま、いっか☆レベルのだから問題なしです!

今年はいい年になりそうですっ♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
