みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


完成ー!
先日から作ってた伊集院レイピンキーが完成しました♪

正確には昨日完成してたのですが、月食見ようと夜更かししてたので眠気がピークで寝てしまった…
ま、まあとりあえずどどーんと行ってみよう!



Image031.jpg
あちこちあらも多いですが、できて満足vううーやっぱかわいいなぁv

…でも、昨日譲ってもらったパーツの中にフルーツバスケットの透くんが……こっちの方がイメージに合う…?と思い至ったので即目の色を塗りなおして変更してみました☆
それがこっちー

Image033.jpg

うん、こっちの方が女の子バージョンっぽいかなv伊集院は可愛くって美人なのですっ!!
はうー、満足満足☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
