みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ほっくほくv
今日は、かみりんと浜松ショッピング&カラオケの予定でしたが都合がつかずカラオケのみに。

それでも、歌いまくってきましたともさ!!新しく入ってたボカロ曲とか、入ってないからPSPに落として行ったやつとか、自分で作った替え歌「萌黄ノ娘」とか☆
まあぶっちゃけもっともっと歌えたけど時間の都合でお開きなっちゃいましたけどね♪ほんの3時間くらいしか歌ってないよー(><)

まあそりはさておき。
誕生日も近かったので、隣の本屋&CD店でプレゼントを買ってもらっちゃいました☆ボカロCDとか気になってたけど、ほしいのがピンポイントでなかったので買おうか悩んでた本にしてもらいましたv
戦国無双3の公式設定資料集とPSP版遙か3迷宮のガイドブック♪どっちもほしいけど買おうかどうか悩んでたので嬉しかったvありがとうーかみりん!!


ガイドブックは、見てるとやらねば!って気になってきますwでも、まずは無印と十六夜コンプしてからでないと!おまけが美味しくなるからvちなみにそのためトレジャーの特典UMDもまだ見ておりません。宝の持ち腐れとはこういうのを言うんだと思います。

無双の方は…うう、覚悟してたけどやっぱりガラシャがいないっ!!
ガラシャかわいいのにー(><)私は戦国無双ではガラシャが1番好きですが何か?状態なのにー。これはぜひともPSに移植してもらわねばっ!そこで追加武将としてきてねv待ってるからねー!
でもでも、お市が毒が抜けて可愛くなってるっぽいし
阿国もかっこよくなってるなぁv
濃姫も色っぽさが更にアップだし!
稲ちんも凛々しさアップです。
ちゃんも鎧がビスチェっぽくてせくしー!
おねね様はやっぱり「おねね様ー!」と叫びたくなる感じです♪
くのいちは…今風になっちゃってるけどかわいいなぁv
甲斐姫…盛り髪ですか、やっぱりw彼女は使ってみないとなんとも言えないなぁ。新キャラだけに。
そしてびっくりしたのが仙桃院さまこと綾御前が出てきているとは!!

ううー…女キャラが9人もいるんじゃ多いってことなんだろうけど…やっぱりガ(以下略)!
男キャラもいろいろ面白い感じです☆でも詳しくは省略っw
やっぱり遊んでみたいなぁ。でもWiiを誰かが買ってくるってありえないし。
のんびり待つしかないのかなぁ?せめて4コマ出るといいなv最近ネオロマンスのも出てないけど、期待してますよコーエーさま!!


そうそう、実は今までかみりんにドールの事言ってなかったのですが、カミングアウトしてきましたvでもまだ円と鉦のみで。引かれるかなーと不安だったのですが、かわいいと喜んでもらえたのでよかったー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
