みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

やってしまった…
今日はお茶事でした。

それは問題なく終わったのですが、ついいっつも一緒に行ってる友人が欠席だったせいか「そうだ、近いしららぽ寄ってみよう」と思ったのが運のつき。

パン屋でパン買って帰ろうと思って買ったのはいいとしても、本屋では荒川先生の本(「百姓貴族」という農家実話まんがw)を発見してノンストップで購入し、nojimaではメモリースティック4GBとメモリーカード2GBを購入…クリスマスまでもたせようと思ってた分使っちゃった~♪

うう、年末は出費がかさむのぉ…って、ECOサントラももうすぐだ!!多めに出しておこう、うん…使いそうで怖いけど。

まあ必要経費ですよね!うんっ!!

Comment

 秘密にする

年末年始は、どうにもお金が要りようになるね(^^

俺もノジマでメモリー欲しい(。。;SD4GB 980円だったよーな
まさ | URL | 2009/12/21/Mon 11:04[EDIT]
>まささん
ですです、今度ケーキも会に行くし友達へのクリスマスプレゼントも~

ノジマのメモカ、デジカメがSDHG対応なのかわからなかったので2GB愛用です。
それでも780円だからよし!まだまだ写真撮れる!!なのです☆
みなみ | URL | 2009/12/21/Mon 19:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
