みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

PSPに動画を落としたv
以前、浅葱の君が日記でPSPに動画を落とす方法を書いていて下さったので、私も挑戦してみましたv

まずはメモリースティックを…ん?いつもメモリーカード差し込んでるところ、メモリースティックのマークもついてる…入るのかな?だったらラッキー☆

がすっ
ずむずむ
あれ?奥に入っちゃった。押せば出てくるかな?ぐいぐい
あれー?出ない…ね。
わわわわわーっ!!壊れたじゃないけど非常事態ー!

大慌てで買ったお店に持ち込みました。
保証書とかが見つからなかったけど、仕方ないと思って。
でもお店の人が苦笑しながらすぐ取り出してくれました。なんでも、メモリースティックなら大丈夫だけど、PSPに使ってるのはメモリースティックデュオなので、アダプタ使用でないとだめらしい…お代はいいとの事だったのでお詫びと感謝に新しいマウスとPSPとパソをつなぐUSBケーブルを購入。まあポイントあったのでほとんどタダだったけどw

とはいえ、使用してるのは1GBだから容量多いの買ってくればよかったかなー。まあ今回は実験みたいなものと思う事にして!

さっそく見ながら実践してみましたv自分にもできて嬉しかった♪
でも、最初に入れようと思ったGUMIの「スタッカート♪」はダウンロードできなくて悔しかった~でも他のGUMI曲入れてみました。まずは3曲。また後で数曲入れて上京のお供にしようと思います☆

教えて下さって、本当にありがとうございますv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
