みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

やっぱOzzは危険だー
今日は浜松に出る予定だったけど、予定を変更して豊田町の香りの博物館に行ってきました。
今やってる季節の展示物は「和香の灯り展」。
もうっ…本当によかったー!!小さい博物館なのでそんなに多くはないけど、それでもいいものがそろってて見てて幸せでしたvショップでもいろいろ見てときめいたし…絶対また行きたいです、やってる間に。

喫茶室は相変わらずのんびりくつろぎつつ美味しいお茶が楽しめるし…v今日は中国緑茶を飲んできました☆美味しかったー!!

駅から近いのもあってお気に入りスポットなのです☆

で、浜松には行けなかったけど、見に行きたかった服のお店のサイトで今回気になりまくりなのがこれら。長くなるのでたたみます~
47130a[1]
まずはこれ。ロングカーディガンです。前がボタンではないのでしっかりは閉じられないけど軽く羽織るのにいいなーとときめきました☆

41423o[1]
で、これの現物を見に行きたかった…!!コートなので値段が結構ステキなんだけど一目見て惚れかけてしまったので。実物見て試着して、それでもまだ惚れてたら負けに走ってたかと。

c2701[1]
そしてこれ。本当は上着とワンピースは別売りなんだけど組み合わせがよすぎる!!これに黒タイツとショートブーツ組み合わせて遊びに行きたいvワンピース単品だけでもかわいかった!

無印良品とかのシンプルや、わちふぃーるどのもかわいくて好きだけどやっぱOzzは私のツボ着いてきてくれて困ります。まあおしゃれできるのは嬉しいですけどね☆
あと、カチューシャもほしいっ!!年内に行きたいけど…無理ならお正月に行くか。福袋のついでにv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
