みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


サンタ服コーデ
久し振りにECOネタ~♪

今年もまた新奇なサンタ服が実装されたので、そのまま着てもいいけどシュミに走ってコーディネートしてみました~☆

まずはリディア。
ss20091126_203018.jpg
いつもはわんわん耳としっぽ装備だけど、クリスマス仕様ということで解除してみましたw
去年実装の聖夜のワンピースに頭は女学生リボン(赤)、胸元はリボン(赤)、そして足元はBABYリボンシューズ(赤)という組み合わせです♪

お次はサウスv
ss20091125_230730_00.jpg
今年実装の「イノセントサンタ」の上だけを使用し、頭はいつものくせ毛。胸元はこれまたいつものスペルブローチにミニスカート(朱)に最初から実装されていたサンタ服のブーツを合わせてあります。
ミニスカートは赤…バートンシェンナの方が合うかもだけど、リディアの現在の戦闘服に使ってるしブーツの色味で言えばこっちの方が近いと思うので♪

うーん、やっぱおしゃれオンラインだな、自分…まあ楽しいからいっか☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
