みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

本買った
昨日は浜松に出たのでさっそくアニメイトで本を買い込みました♪

・ダブルクロスリプレイ・ジェネシス2
・アリアンロッドリプレイ・アクロス3
・殿といっしょ4
・恋する信長


いやー、殿といっしょはアニメイトだとペーパーついてくるんですよ!なので近所の本屋で見かけても我慢してました☆
そしてリプレイは地元にはないし…やっと買えたよ~!!うるうる。一気に読みました♪面白かったー!

あ、リプレイと言えばオンラインセッション用にキャラシートコピーしなきゃって言ってまだだった。最初はマスターが用意してくれたのでよかったけど、成長するんだから書き込めるのがほしいし。どんな成長させようかなー。まあどんなに成長しようがアレは治らないだろうけどw

そして最後のは…買う予定なかったんだけどつい気になってwタイトルで笑ってしまった私の負けー!
爆笑とかではないけど面白かったかな?物足りないとか言う人でそうだけど。私は続き出たら買うかな、うん。

殿といっしょ…まさかまさかのアニメ化!!嘘おっ!と叫んでしまいそうだけど…恐るべし戦国ブーム…こんなのまで、って意外とちゃんと史実もネタにしてるからいいのかな?まあギャグになってしまっているわけだけどw
そして、今回も小松かわいいー!!なんなんですかこのかわいさはv連載雑誌の人物紹介ではツンデレ比はツン99:デレ1ってあるけど1巻は怖いだけと思いきや2巻で「あれ?信之守ってる?」だし3巻に至っては…!出番少ないけどこれに出てくる女の人みーんないい味ですよ♪男連中も楽しいし!

でも残念なのがまだクラブレ新刊フライングしてくれてなかった事かなぁ…東京だったらもう土曜日あたりに出てただろうに。悔しいっ!あと、明日くらいからねんどろぷちのボーカロイドが出るって話だけど…瞬殺だろうね、どこも。あー早く東京行ってお買いものしたいっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
