みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


やっぱデル戦は面白いなぁ
なんとなく久し振りに手に取ったら面白くって全巻読む勢いですw

クラッシュ・ブレイズの方だけど、もうすぐ新刊出るんだよねー♪うー楽しみ!!
って、そういえば明日は二十日か。ドラゴンブックもなにかでるかな?
近所の本屋は入らないから新刊チェックしようがないんですよねー。
なんとかならないものだろうか、うんうん。

まあ幸いというか明日はお茶だし、本屋寄って行こう☆うー楽しみっ!

Comment

 秘密にする

明日発売は…
明日発売ドラゴンブックはARAサガ・アクロス3巻とDX3rdジェネシス2巻ですよん♪
つっきー | URL | 2009/11/19/Thu 23:19[EDIT]
>つっきー
 うわわ、読みたいのばっかりー!!でもまだ買えてません。
明日こそー!!浜松いって買ってきます!
| URL | 2009/11/21/Sat 23:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
