みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

歌いまくった…
いえーい!昨日はいつもの友人とカラオケに行ってきました♪
彼女の歌声好きなので聞いてても嬉しいv

そして今回はボーカロイドを歌いまくってきました!!
いやー、増えているので歌いまくれる歌いまくれる♪全部は覚えてないけど、自分が歌ったのは…

・炉心融解
・RIP=RELASE
・SouthNorthStory
・悪ノ召使
・置き去り月夜抄
・ぜんばい仕掛けの子守唄
・卑怯戦隊うろたんだー
・(サビしか歌えなかったけど)忘却心中
・闇ノ王(悪ノ娘替え歌)
・KAITOKAITOにしてあげる♪<してやんよ>(みくみくに~の替え歌)
・カンタレラ
・ IMITATION_BLACK
・スーパートルコ行進曲\(^o^)/オワタ
・ワールドイズマイン
・出たとこトルバドゥール
・お兄さんは心配性
・リグレットメッセージ
・(ボカロか微妙だけど)有明飛行←星間飛行替え歌w
・龍ノ啼ク箱庭拠リ

だったかな?友人は
・千年の独奏歌
・φは∞
・愚足武者
・magnet
・ダブルラリアット
・接吻は刹那
・スサノヲ
・番凧
・爪櫛

は絶対歌ってた。ごめんよー覚えきってなくってっ!
あ、ボカロ以外も歌いましたよ!?
炉心融解、「ロリ誘拐にしていい?」って言ったら却下されたー(><)。あと闇ノ王、歌詞見ないで歌いきってしまった…w友人にもすごいって拍手もらったのだ☆

喉鍛えなきゃなーとは思うけど、すでに丈夫な気がする…でも、労らなきゃね♪また楽しく歌うために!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
