みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

付けまつげつけてみようかな?
うぎゅ~…自分が思い切り逆さまつ毛なので、よく目が痛くなって抜いちゃうんですよね。

なので私の眼はほとんどまつ毛ないです。
でもさすがに女の子としてこれはないだろwとふと思ってしまったので付けてみようかな?と思います。

まあ絶対すぐ違和感感じてやめるでしょうけどね!

いっそ陽夏やレイにも付けてみようかな…うん、今度百均行ってみてみようっと♪
楽しみ楽しみー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
