みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

もーそーが止まらないっ!
うわわー!

ニコ動でGUMIとがくぽのデュエット曲聞いたらもーそーが止まらなくなりましたw

元はルカとレンの曲なんですけどね。だからタイトルがこれなんだと思う。

コメントの中に「劉備と孫尚香か?」とあったけど…絵の服装は確かに中華だけど、私が最初に思ったのは

木曽義高と大姫

でしたが何か?という感じでした♪実は私、義高は逃げ延びていて大人になった時に大姫を迎えに来て攫って逃げたと信じてますから!

大姫が駆け落ちした→義高が生きているとばれる→木曽の残党とかが騒ぐと困る→では病死という事にしよう

だと!!


ちなみに、ボカロ間ではがくぽとGUMIは兄妹だと思うのでカップリングはしないですけどねーvフィギュアスケートのペアみたいな感じ?らぶらぶな歌とか歌っててもw


あ、あと男女逆で考えるとフェバのエンv天になる!!と思ったら止まらないわけですよ!なので今いくつかの話を頭の中で練っております。形にしてここかコミケの新刊として公表できるといいんだけど…
誰が何と言おうと、私はエンちゃんが好きだーっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
