みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


いやはやなんとも
うーん…通販をちょくちょく使うようになっているけど…

他の人のと間違えて送ってこられたのは初めてだなぁ。まあ即電話して対応してもらったけど。
なので、これは着払いで返送して間違えた人が私のを送り返してもらってから再度送ってもらわなきゃだけど……うー親うるさいのにー(><)。まあ仕方ないか。

しかし、わくわくしてただけにちょっとがっかり感が伴ったり…今日が木曜だから来週になるしなぁ。
まあいいや、癒しにあたってこよーっとv

Comment

 秘密にする

どもども(^^)

いや~こういう事もあるんですね(・・;
早く届きますように♪
まさ | URL | 2009/10/29/Thu 22:52[EDIT]
>まささん
まあ大手のベルー●とかニッ●ンとかじゃない訳ですしねー。

なんとか早く来るのを期待してますv
いっそお詫びとかいって大サービスくれればいいのに(ぼそっ)。

というか私はオークション運は悪くないが通販運が微妙かもです…以前も仕分けミスで遅く到着したし…あはは~♪
みなみ | URL | 2009/10/30/Fri 21:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
