みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


しくしくしっくん
はうー、今度はECO祭りかぁ…今年は12月5日の土曜日か……

例え抽選当たっても行けないよおっ!!

11月1日のガンホーフェスティバルだって行けないし。

フェスティバルの方は、秋CD3点セットには「小粋な着物ワンピース(橙)」とかついてくるわ福袋はパッケージの代わりに白・黒・赤のオーバーニー3種セットがついてくるのに…ほしいよーでも無理ー(><)

ECO祭りもなー。またくじ引きとかだろうけど豪華なアイテムもらえるみたいだし楽しそうだよー。今回は参加費取るみたいだが。
おまけにその日程だったらそのままアキバ回って姉のとこ押しかけるか宿取るかして次の日のドルパに繋げられるのに……悲しいなぁ。

まあ最近ドール関連で散財してるから落ち着けってことなのかもね♪

そう思って節約がんばろー!ドルパ行けるかどうかがそこで分かれるし!



…行けなかった場合は12月中に名古屋行きたいなぁ……(ぼそ)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
