みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

今日は失敗だらけだ~
はう、今日は失敗だらけでした。

まずは予約してたゲームソフトを引き取りに行ったら引換券はあってもスタンプカードがないし。
なのでカードがないと値引きないので一度帰ってお稽古の時に取ってきました。

で、その時ついでに農協寄ってお茶っ葉買おうと思ってたのに通り過ぎて帰っちゃうし。
まあまだあるからいいといえばいいんですけどね。

んでもってお稽古行こうとしたら道具の入ってるケースがみつからない!
先日の遠鉄茶会の時からどこにやったか記憶にない…忘れてきたとかではないと思うけど…結局みつからないのでなしで行きましたけどね!!
はうー、次の時までにみつけておかないと(泣)

さらにさらに、以前親の携帯に兄の携帯番号入れたのですが…それが全然違う番号入れていた事が今頃判明!!
うー親にも兄にも悪い事したなぁと反省しきりなのです。

うるうる、本気で今日ツイてなさすぎ…せっかく楽しみにしてたPSP版遙か3迷宮のトレジャーきたのにー!!
くすん、頑張って本編の方も終わらせよう…特典はそれも迷宮もオールクリアしてから遊びたいし☆

うんっ、明日一日がんばろー!そしたらDDギャザだ!!楽しみが待ってるぞっ!おー!
ECOも明日からハロウィンだったりするしねv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
