みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

サザ○さんも爆笑
ふわわ、今日は遠鉄大茶会に行ってきました♪

で、そのついでにショッピングとカラオケ~v

いつもの通りOzzに行ったのですが…今日はやけにツボなのが多くて大変危険でございました。
だってー、気になる新作上着はあるし(まあネットで気になってたのはなかったからセーフだったけど)、アクセ系もいいのがたくさん!!
一緒に行ったかみりんときゃーきゃー言ってみてましたw

予算がめっさぎりぎりだったけど「まあもともと週明けに降ろすつもりだったし」と残金でスカートを購入。レジのところで扇形のポーチがあったのでなんだろう?と思ったらエコバッグだったというvせっかく上着とか我慢したのに思わずそれもふらふらと…だってホントかわいかったんですもんっ!!

ま、まあ最近はドールの服ばっかり買ってたしー自分用もほしかったからいいかな?と言ってごまかします!!


それに、お買い物の方は特に問題ないのです。
問題はその後!
お金を降ろそうとATMに向かうと…

キャッシュカード忘れてきてた!!

どんだけサザ●さんなんだ自分。
仕方ないのでかみりんを拝んでカラオケ代は今度のお稽古の時に返すという形にしてもらいました。
だって歌えなくなるのヤだったし。向こうもカラオケは絶対行きたかったそうなので快くツケにしてくれました♪本当にありがとう☆

で、カラオケの機種がDAMだったので久し振りな歌をたくさん歌ってきました♪最近joyでボカロばっかだったからなぁwでもでも、すっごく楽しかったー!!

めっさ元気充填しましたよ!?
さ、明日からの一週間もがんばろー!!


あ。で、買ったのはこれら。
20091018212340.jpg
ワインレッドの色と扇と花の絵柄、そしてダブルスカート構造に惚れたのですv
これで上のスカートと以前買ったスカートを組み合わせてみようかな♪
でも今度の静岡行きは黒ワンピと桜色のカットソーの予定なのです!
そのワンピもまだ着てお出かけした事ないので楽しみっ!くふふのふーv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
