みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


くじも引いた
さて、日も変わって今日は大安!

というわけでくじに挑戦しましたよー♪3回しかできないので意表をついて朝引きましたw

結果は…

14: H&A皮膚移植ストール…うっ、これは全滅コースか!?
6: H&Aレースアップレッグカバー…狙ったのではないけど結構レア?
12:H&Aアームカバー付き Tシャツ…わーい、ほしかったののひとつだv

という状態でした。結構当たりだったかな?

で、試着して遊んでみましたー

ss20091016_204846.jpg
おお、普通に似合う♪メインアカにあるわけだけど、こっちに回しちゃおうかな?

ss20091016_204835.jpg
うっ…おおおおおっ!やっぱりデフォかと思うくらいに似合う…!
パッケは1月中旬まであるらしいから手を出すな、これは。

ss20091016_205116.jpg
これも意外に似合うー!!
やっぱ美形は何を着ても似合うなv流石はベルぜーの弟w

で、このシャツですが…なんと頂けてしまいました☆
久し振りにベルぜーが美形に戻りました(爆笑)
ss20091016_224523.jpg

あ。黒シャツの写真忘れた。今度のネタにしようっと♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
