みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

連休旅行その2
んで2日目v
この日のメインは天使の里なので、結構まったりのんびりと支度しましたw

でも、大徳寺には行ってみたかったので里が開くのは11時だしと行かせてもらいました♪
地下鉄に乗って北大路駅からバスに乗り換え、大徳寺前で下車。

大徳寺そのものは入れなかったけど、一番行きたかった高桐院にいけたのでよし!
もーなんというか…「そうだ、京都行こう」な感じでした!!実際そこで撮ったそのポスターあったしw
20090923213126.jpg
そしてやっぱり素直に反映されない写真。

庭も建物もすっごく!いい感じで好みでしたvまた行きたい♪
見物後はあぶり餅を食べてから再びバスに乗り、北野白梅町から電車で嵐山へ。
でもこれ帷子の辻までで乗り換えなんですよね…素直に円町に行けばよかったかも…
ま、まあそれでも無事に里に着いて堪能しました!!

閉館までいてみたかったけど、帰りの新幹線の都合とかもあるので適当なとこで切り上げました。
はー、楽しかった!!
またのんびり京都旅行したいものです!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
