みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


アクエリくじSSその3
そしてメインアカ~♪

いきなりリディアをw
ss20090916_072152.jpg
せくしーに誘惑vをイメージしてみたけど…無理があるかな?

そんでもってサウスー!これはいっぱいありますw

ss20090916_072959.jpg
まずは白ドレス。あんまり最初は気にしてなかったけど、着てみたらロリっててかわいい!ちょっとほしくなったけど3位の服なので無理!試着で満足しておきますv

ss20090916_072906.jpg
これはウィザースプーン服。せくしーではあるけどかわいくもあると思うのです♪帽子が別で取り外しできればもっとよかったのに…でもこれでほうき乗りたいv

ss20090916_073229.jpg
カードとのトレードでもらったセーラーです♪
やっぱこういうシンプルなセーラーはいいなぁvセーラー服好きです!HENTAI★と言われようとも!!w

ss20090920_081249.jpg
そしてこれもカードとのトレードでゲットした千早ですv
はうー、この子は羽入の巫女服は似合わなかったけど…これは似合う!!親バカだけどそう思います!なので頑張って99にしてレッドルナ持ちたいなーvあれって神楽鈴っぽいと思うのです☆

うん、満足っ!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
