みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


アクエリくじSSその2
ふみー、お次は2ndアカ…というかシリルオンパレードでw

ss20090916_070330.jpg
まずはソフィー鎧。
色としてはリディア向きかなーとも思ったけど左肩に飾りついているのがアーチャーメイルっぽかったのでシリルにv

ss20090916_070142.jpg
そしてハロウィンイベント時のシックなワンピースを彷彿とさせるワンピース。
胸元の開きが大きいのがセクシーだけど、やっぱこのデザイン可愛いなぁvお嬢様!って感じでこの子に似合うのです♪

ss20090916_070057.jpg
そしてある意味このアカ向けの目玉!薄緑ドレスです。
これ、見た瞬間「シリルに着せたいっ!」って叫んでたんですよね。自分では出せなかったけど、フレさんに頂けてしまいましたv本当にありがとうございますー!!
で、着せてみるとやっぱり似合う♪これが実は右手装備による全身使用装備でなかったらマジカルケインが鬼のように似合うと思うんですけどね~神秘の森の女神、って感じでw
これだったら雪結晶の靴のような華奢な靴が似合うと思う。
でもこのアカにはないので、牛革のハイヒールかなぁ…そのためにもレベル60目指さねばっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
