みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

どんだけやってんだか
はうー、今現在ネットに繋がらないので携帯から。

DIVA…みくみく菌はめちゃくちゃ苦労しましたが、それが(イージーながらも)クリアできたらあとはとんとん拍子に進んで楽曲は全部出しました!
とはいえまだモジュールは三つしか出せてないんですよねー。デフォ入れて四つ。
ハードまで出せているのも…七か八つくらいかな?頑張らないとっ!

初めて聞く曲も多いけど…プレイしやすいのもあってかトラボルタさんのが好きです♪ああいうメロディーラインや歌詞好きだよなぁ自分。
シングラだとla la laとか今日の行方とかseasons of changeとか、ザバダックなら遠い音楽とか五つの橋とか、志方あきこさんならまほろばとか…「世界は広い!」な感じに弱いらしいです☆
遙かも頑張らねばっ!でもネットしたいよーえぐえぐ

Comment

 秘密にする

みくみく菌は歌うのは楽しいけど、難しいですよね。
私はマージナルに聖夜も苦手にゃー(おい)。
それでも今日なんとかハード出せましたがw

私もトラボルタさんの楽曲好きですよー♪
後はmoonとマージナルとアラベスクが特に好きですなw
つっきー | URL | 2009/09/10/Thu 22:38[EDIT]
>三日夜の君
テンポ遅いの苦手なのかな~とはいえ早すぎても死にますがw
聖夜はハード出せないとKAITOが~!一応KAITOとルカ咲音メイコ以外は他キャラ出せました。
がんばるぞっ!
みなみ なみ | URL | 2009/09/11/Fri 19:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
