みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ついに…!
買っちゃいましたよ!?PSP!!
20090904205237[1]

しかも散々叫んでいたラベンダーパープル!
いやー、この金額我慢してお迎え資金用に貯金しろとかも思いましたが。
考えてみたらLUNERも出るし、PSP版遙か3迷宮のトレジャー特典はUMDディスクなので本体ないとだめなんですよねー。なので思いきりました!

でもメモリースティック買ってないので明日買ってこないと何もできない…がくり。
ソフトについては…
20090904205540[1]
なぜか本体購入前から4本持ってるので問題なっしんぐですが☆
でも遙か3迷宮も予約したし、メモリースティックといっしょにミク買ってきてると思います、はい。

さー、なにからやろうかな♪というかDSの采配のゆくえ終わらせようよ、自分…でもでも、関ヶ原でみっちー主役なので吉継さんとか左近とかが悲しくて進められない…あうあうあう~(><)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
