みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

あーびっくりした
今こうやって日記書いてる時点で余裕かましておりますが…

地震で目が覚めましたよー(><)

大きく感じたのでドア開けて階段降りて居間の窓から外に出て治まるのを待ちました。
治まったら親は同じく外に出てきた近所の人と話をしに行き、私はテレビを付けてニュースを見てました。
その際、友人たち何名かにメールも送ったけど…やっぱ心配になりますしね。
みんな無事だったようでよかったです。

メールくださった方もありがとうございます★

我が家の被害はないと言っても大丈夫なくらいでした。
私の部屋のピンキーと飾ってたぷちサンプルが飛距離を競ってたくらいでw
カスタムピンキーも今のところ目立った破損がないようでほっとしています。

静岡は地震に備えて耐震とか訓練とかしてるから、今のところめだった被害はでてないようです。
ちょっと安心?

でも余震もあるようなので油断は禁物ですよねっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
