みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ヤバっw
今日はお稽古の日でした。

お稽古は茶箱で和敬というお手前をやってきました♪
新しいので面白かったです!結構今日はまったりできたし☆

まあ真面目な話はこの辺にして。

お稽古の前、自分も一緒に習ってる友人も時間があったので少しカラオケをしてから行きましたw
今回はボーカロイド曲の中でも
「悪ノ娘」
「悪ノ召使」
「リグレットメッセージ」
「闇の王(悪ノ娘替え歌)」

が歌いたかったのです!!
あ、あと「眠れ緋の華」も入ったので歌ってきました♪
しっかし…悪ノ娘より闇ノ王の方が楽に歌えた自分って…とことんギャグ体質です(笑)。

でも、それよりもすごかったのは!!
「バラライカ」があったのでつい冗談で入れて、しかもDIVAのKAITOによる爆笑バージョンの歌詞を表示されてない元々の方なのに、携帯に入れたりプリントアウトとかもしてないのにすらすら歌えてしまったことですかねー。友人も呆れつつ爆笑してましたwなんでこうネタに走るんだー!!うわーんっ!
でもあの動画中毒性あると思う…笑えるからつい見てしまう。浅葱の君、それを見せてくれてありがとうございます★もしカラオケオフがありましたら披露させてくださいねv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
