みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

うっうっうっ
いろいろ綺麗でかわいくって素敵なアイやウィッグや付け羽や付け耳のディーラーさんがあるのですが…

そこで通販した品物がまだ来ない!
そりゃ7月下旬発送予定の品だけど…8月突入してるし掲示板にはちょこちょこ「届きました!」の写真がアップされてきてるの見てると焦ってきますよ。だって、私のとこはまだ「発送しました」のメールもこないんだもん。

と、まあ文句もよく言いますが入手したいのは多いのです。
そこのブログに
「シュガーテールとシフォンカールの「ナチュラルブラック」アシメスワローの「プラチナ」は配色ミスがありまして今回のShopには間に合いませんでした申し訳ありません。8/23の名古屋ドルパでは持って行ける予定です
とあったのですよ!?黒だー!男の子なウィッグの銀っぽい色だー!と突撃したくなっております。MSDサイズもあるといいなーv
もう今回はすみか列じゃなくてディーラーで入ろうかな?行くメンバーと相談したいものです。

近いうちに連絡させて下さいねーv

Comment

 秘密にする

ははは
たぶんあのディーラーの話だと思いますが、私も過去何度か利用してますが…予定より遅れて届きます(;´Д`A ```
イベントでも毎回くるの遅いですしね(苦笑
でもここは物はいいので多少の遅刻は全然許容できるんじゃないかなーとも。
そして私もアシメスワローのブルーブラックを兄さん用に通販しました(*ノノ)
あさぎ | URL | 2009/08/03/Mon 02:23[EDIT]
ですです★
>あさぎさん
 です♪あのディーラーさんで合ってますよw
 イベントに遅く来るのは他を回ってから行っても大丈夫って事でいい(のか?)かもだけど、通販は瞬殺なのに開始が遅れるとか悲しいですよね。
 確かにそれを補って余りある魅力だから頑張ってゲットしますね!!

 兄さんの艶姿、期待してますねv
みなみ なみ | URL | 2009/08/03/Mon 22:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
