みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ビバ太陽!
はうー、今日はホント久し振り!に太陽が出てました♪
最近雨か曇りばっかで太陽光エネルギーが尽きかけていましたからね…おかげでめっさ元気ですよ!?また当分頑張れます!!

お茶のお稽古日でもあったしーv
でも、私のスタンスは「楽しむ」が大きいので、不真面目って見る人もいるんだろうなーと思います。学ぼうって気持ちも大きいんですけどね。もてなす側も楽しまないと相手も楽しみきれないと思うんですけどねー。
その辺が難しい。
でもでも、好きだしいっか☆来週もあるし。ばろばろがんばろー!!おーっ!

そして明日でもう7月が終わります。
いよいよ本気の夏なのです!!灼熱のファイヤー!なのですっw

Comment

 秘密にする

♪しゃくねつのっふぁいやーだーぁーんす
って歌が昔あったなぁ…と、ふと思い出しました。
(*'ω')そんだけ。
やっと晴れて洗濯物も外に干せて、良い日でしたー。
みまり | URL | 2009/07/30/Thu 23:51[EDIT]
すけとうだらー!
>みまりんさん
 ですです♪私も詳しくは知らないけど、コンパイル時代のぷよぷよで出てたような…また天気よくないっぽいけど、早く夏らしくなってほしいですよねv

 8月になるんだしっ!
みなみ なみ | URL | 2009/07/31/Fri 22:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
