みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ど厄日
今日はまだ夕方にもなってないけどついてなさすぎでした…

・親のお使いで郵便局へ行く。が、委任状がないと全部できないと言われる。
・仕方がないのでできる範囲でいいと頼む。が、今度は印鑑がないとなにもできないと言われる。
・時間だけ無駄に使って悔しいけど約束の時間がせまっているので洗濯物を干しに戻る。が、スチーム用に置いてあった水のコップを倒してしまい作成中の浴衣を濡らす。
・ドール用なのでハンガーもないけどなんとか窓辺で干しておく。
・なんとか間に合ったので初めてのネカフェ&ネカフェクエにわくわくして席に着く。が、公認をいつの間にかやめており普通にプレイするしかない。
・それでも飲み放題なのでココアを飲む。が、薄いっ!!
・帰り際、店員に「公認ってあったと思うんですけど…」と言ったら「プレイする人が少ないから」と言われた。が、何のゲームやるか聞かれてないんですけど!?
・悔しいので無駄使いしたくなり藤色のPSPを探しに途中にあるお店数件を覗く。が、旧型なので置いてない。
・「7月下旬」と言われている通販の品が帰っても届いてなかった。
・お茶が飲みたくなったので、お湯を沸かして入れたお茶を左手にこぼした。が、湯呑を落とすわけにもいかずすぐ置けなかった。
・冷やすものとして保冷剤を使おうと冷凍庫を見る。が、今日に限って1つも冷やしてない!
・仕方ないのでシューアイスで代用。が、溶けたらぐちゃぐちゃで食べられない。


…ホント、厄日すぎでしょこれ…

Comment

 秘密にする

なむーです
やけどについては、氷を探すよりは、水道の水をだーっと流してあててるほうが、
ずっといいらしいですよー。
あと、ネカフェの飲み物はだいたい薄いですよ。特にミルク系が絡むやつ。
みまり | URL | 2009/07/30/Thu 23:10[EDIT]
ふむふむ
>みまりんさん
 はいっ、流水にあてた後もなんかひりひりするので冷やすために保冷剤を探してたのですv
 ご心配をおかけしましたが、朝起きたらもう何ともなかったのでよかったです♪ありがとうございますーv
 まあ、少なくとももうあのネカフェにはいかないですけどね!私の目的ができないんじゃ意味ないし!!
 経費削減なんでしょうねー。薄いのは
みなみ なみ | URL | 2009/07/30/Thu 23:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
