みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

お買いものー
昨日は静岡にお買い物に行ってきました♪

まずは名古屋ドルパのガイドブックを購入して、
次はアニメイトでキタキタおやじの1巻を購入w
それからクラブレの新刊も購入しました★

お買い物が終わったら、あんまり時間がなかったけど駅のマクドナルドで久しぶりにえびフィレオを食べました♪美味しかったv

そして帰って夏コミカタログのマンレポを読んでいたら…
「Ozz On」を会場で着ている人がかなりいる!!というのが!
はい、私もその一人ですともさ!だってー、かっこいいからかわいいまで網羅してるんだもん。昔のピンクハウスくらいいるとも書かれてるけど…似合うならそっちも着てみたいなーって思ってるのはナイショ☆浜松のお店は消えちゃったけど、静岡でピンハのお店発見したしー。ひやかしにいってみたいものですw

こういうの書いてると自分は女の子だなーと実感するのです♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
