みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

まみむメモ
うーんと、青春18きっぷの季節なんですよね、今。
あれは1日2300円。
静岡や豊橋までだったら片道950円の往復1900円なので損になる。
だけどそれを越えて名古屋とか横浜行くならお得なんですよね。新幹線使わない場合。

で。

上手く特急捕まえられれば名古屋から袋井まで2時間ほど。
新幹線だと1時間…?でも倍額なんですよね、おおまかに言って。
なので名古屋ドルパも多少遅くなってもいいから鈍行にしちゃえばいいのかも。
名古屋すみかにも興味あるけど、それ以前に同じように18きっぷで行けばいいんだし♪
ちょうど名古屋の徳川美術館で今やってる戦国天下人3人衆の展示見に行きたいし☆

そうなると、2回分あればいいんですよね。
今度静岡にドルパガイドブック買いに行く時金券ショップで探してみようかな。
あればラッキーレベルでいいんだしv
忘れないようにしなくちゃね!!探すのをw

ああー、もうときめきが止まらないっ!!まだひと月あるのにー(><)
コミケも行けなくたって楽しみさ!
夏ばんざい☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
