みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

浜松を堪能してきた♪
昨日は浜松に行ってきましたー!!

いやー、久しぶりに浜松行ったって感じですが、楽しかった♪
皐月の君と久しぶりに遊べたってのもあったしv

そして先日買った服を着て行きました★最初は白いスカートと組み合わせて…って思ってたんだけど、用意したスカートは短くって「あれ?」な感じになってしまったのでやめました。もう少し長いティアードスカートを出しておけばよかったかもですが…。で、次に考えたのがジーンズとの組み合わせ。これもわるくはなかったのでそのまま行こうと思ったけど、上に白のロングカーディガン重ねたら「いっそワンピース扱いでもいいんじゃないかな?」と思ったのでそう変更しましたv足元も白い方のおニューのサンダルv髪は暑くなってきていたのでアップにしました。夏場お気に入りのヒマワリのバレッタで留めて☆

で、いろいろお買い物してきましたー!
行かないけどマンレポ読みたいし見てるだけでも楽しいので夏コミカタログを購入して、
ほしかった布とリボンを買って、
リプレイ2冊とダブルクロス3rdのルールブックを買って、
CDを借りて、
お昼を食べて、
前に会ったのが冬コミだったので誕生日プレゼントを渡しあってv、
大きな本屋でいろんな本を見て、
loftとキディランドとわちのお店と無印で雑貨を見て回って、
お茶にしながら野望の相談をして、
その下準備に動いて、
と、いろいろ回ってました♪

たっのしかったー!!
回っている間は天気ももったし☆でも袋井駅から結構雨に降られてずぶぬれになりましたが…あ、あとネットがつながらなかったので戦利品を堪能してましたー!お針子もちこっとしたかな?

それと、ここのところ寝苦しかったので床にシーツ引いて寝ましたw
よく眠れました★やっぱ夏場は床の方はひんやりしてていいのかなぁ?
なにか写真でも置きたいけど、起きたばっかなので今回はパスっ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
