みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

女の子ってすごい…

いや、自分も一応女の子なんですけどね?

今日は、お針子用にほしい布があったのでちょっと寄り道してきました。
結局、ほしい布はなかったけれど(><)。まあ今度浜松行くのでそっちの手芸店見るからいっか☆

で、ショッピングセンターなのでふらふら他を見て歩いたのが運のつき。
Image002~01
気がつくと服を1着とサンダル2足購入してましたw

どれもひとめぼれなのですv
サンダルはほしいなーって思ってたとこでしたし、2足で3千円だったのでつい。
白い方は無難になんにでも合うし、かかともそんな高くない上に踵の方にもストラップ付きなのがつぼでした♪
黒い方は最近よく着てるOzz服に合うと思うのですv
紺色のもあってそっちの方が好みだったのですが、合わせるのが難しそうだし真ん中の紐が紺ではなくて青だったので黒にしました。
ちょっと踵高いのでがんばらないとっ。

でもって、何足か試着したのですが…それだけで脛が筋肉痛になりました!!
どれだけ踵のある靴に縁がないんだ、自分w
つくづく女の子はすごいと思いますっ!


……明日、バル○ンして出かけよう、うん…

Comment

 秘密にする

わー
服、かわいいですなぁ!
ちょっとカタチが『キラッ☆』に似て見えるー。
こんど会うときに着てるトコみたいなぁ!(無茶言った)
みまり | URL | 2009/07/18/Sat 00:18[EDIT]
えへへーv
>みまりんさん
 もっとかわいいタイプと悩んだんですけどねー。もう少し丈短くって前の部分にリボンが付いて結んであるやつ。ストライプじゃなくてチェックで。流石にかわいすぎたので好みだけどこっちにしました★これもかわいいのです♪
 ああっ、確かに!!「キラッ★」に見える!どこまで毒されてるんだろw
 今度の時着て行きたいですーv実行できたらみてやってくださいませv
みなみ なみ | URL | 2009/07/19/Sun 01:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
