みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

リディアも60に
いやー、無料化前のイーストDはウメボア探すの苦労してたけど、無料化したら逆に牧場状態でw
剣士はまだ旋風剣とか連続居合斬りとかでなんとか対応できるけど、体力のない弓兵は大変です。

でも、弓兵は65服着たいのでがんばる!!
とはいえ今回は検視の方なのですが。

リディアが60になったので装備を変更しようとして問題が。
外見は盟約の服の方がいいのに、能力ではプレートメイルの方がいいんですよね。
でもゴツくてかわいくないー!!ということで両方買って融合しようかな?とまで思ってしまいました。
盟約の服の方に属性値ついていたので融合しないでもいっか★と思い直しましたけどv

コーディネイトは赤で固めてみました♪
ss20090708_215203.jpg
剣はエミルの剣を伝説の剣融合し、楯もなんだったか忘れた楯と紋章の楯を融合してます。
シバ犬耳としっぽも融合してるから、ほとんど全部融合品かも?

早く両手剣(刀と融合)に戻したいなー

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
