みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ちょwおまww
はいっ、月も変わったしECOタウンの新作見てきました!!

今回の新作は「ハウスメイドエプロン」という上半身装備…なのですが、これどうみても裸エプロン…危険すぎるんですが!?

しかも100,000ecoin=10M…ふんどしと同額!!
もうひと桁少なかったらゲットしてたのになー。

白ふんどしと組み合わせたら凶悪だと思ったのです!
女の子も、体操服下(つまりはブルマ)と組み合わせた日には…ごふうっ

まあせっかくなので試着してみました。

ss20090701_000826.jpg

まずは前から。なんかふんどしがはみ出てて不思議な感じ…漢のふんどしの白版を期待するべき!?


ss20090701_000835.jpg
そして後姿。

凶悪なんてものじゃなくて噴きましたw
運営、ちょっとうちの近所の神社の境内までこいや☆といいたくなりますよーww

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
