みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

浜松も魔性の土地です…
今日は、浜松の松韻亭でお茶会でした。

まあ今回は天気も良くなかったしお客なだけだったので洋服で行きましたよ!?
そしてお席は又趣向を凝らしてて楽しかったです!!世界各地の品を見立ててお道具にしてたのですvああいう風にするのもいいなぁ♪

んでもって、それが終わったらお買いものターイム!

まずはOzzに~vバーゲン期間だし!と行ったら何故かOzzだけバーゲンしてなかった…がくり。
でも、貯まったポイントとアンケートに答えてもらえる商品券のコンボで割引しーので紺のキャミと白い付け袖をゲットしました★

あと、茶道具のお店で沈香の香木を購入して、アニメイトで本を購入…ここまでは予定のうちだったのですが…なぜか気がつけばごちゃまぜ遙かのCDを!!
おっかしいなぁ。「殿といっしょ」のドラマCDを買おうかどうしようか悩むつもりだったのに…不思議不思議w

手芸店に寄りたかったけど、今日は寄らなかったです。水曜に行こう、うん。ほつれ止めの残りが心もとないので確保しておかないと。
あと、わちふぃーるどのお店でめっさ好みな服を発見。ほしかった~半額くらいなら買えたのに!!
むぅむぅ、残念。

と、まあ残念無念もいくらかあったけど楽しかったー!!
やっぱこうやって遊びまくるのって大事ですよね、うん☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
