みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ららぽーと磐田開店
今日がららぽーと磐田の開店日で、ついでにちょうどよく時間が空いたので行ってきました。

…平日の昼間だというのに混みまくりっ!!ものっそ渋滞してました。もう着いた時にはお腹すいてましたよー朝早めに行ったはずなのに(><)みんな暇すぎっ!って思ったけど、私もその一人なんですよねぇw

んで、中身はなんか新橋駅の地下を思い出すような…もっと綺麗で天井も高いのですが…なんでだろ?むしろ東京駅の方がイメージっぽい気もするのにー。

とはいえ、天然石のお店が2件あったり、入ってる本屋が大きかったり、楽器屋さんもあったり、百均のダイソーがあったり、無印良品があったり、ユニクロがあったり、タワーレコードがあったり、ルピシアがあったり、食べ物方面もいろいろ気になるのが沢山あってお金と胃袋がたくさんあったら飛びつきたかったですv

これでOzzとHARMONICAとお茶道具屋と呉服屋とアニメイトと天使のすみかがあったら完璧だったのになぁ(おい)。

人もすごかったし、あんまり物は買わなかったですが、楽しめました★

で、木曜なので夕方からお稽古に行ったのですがそこでの話題もそればっかでしたねー。でもって先生にはルピシアのお茶はボロクソ評価でした(^^;)。ジャスミンティーもダメって言ってるからさもありなん?日本茶に慣れまくってる静岡西部民には合わないのかも?福袋余裕で残ってたし。ひとつ買ってみましたーvこれで当分紅茶には不自由しません♪ECOしながら飲みたいなv急須とポット常備しよう、うん。

もうちょっと人が減る頃にまた行こうと思いますv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
