みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ちょっと怖いくらいに運がよかった
今日は、大陸ダンジョンに箱狩りに行ってきました★


そしてその際「道具」なのに重かったものが…アイコン確認しないで鑑定したら

「飛空庭の揃った回転帆」

噴きました。


しかも、アイテム募集を見ていたら

求)猫耳(黒) 出)110M

という募集が。
猫耳黒は去年のアニバーサリーイベントで出てたし、常に付けてたいキャラもいないので倉庫で眠ってたんですよね~。ちょっとだけ悩んで売っちゃいました★


と、いうわけで貯金から残りをひねり出してミニメイドピンク、ゲットです!!

ss20090622_231712.jpg
コーディネイトはいろいろ悩んだけど、胸アクセは赤いリボン・タイニー靴下にバレエシューズ(桜)にしてみました♪

テーマはアイドル☆


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
