みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

クリアしたぞー!
「逆転検事」、クリアしました♪

ストーリーのテンポがよくないのかなかなか一気にできなかったけど、楽しかったです★
これはファンディスクですねー。検事側のファン向けのv

難易度が低いとはよく聞いたし実際そうとは思うけど…ミっちゃんだから頭がいいって事を表現してるんじゃないかな?と思えば問題なし!!


私としては…冥ちょんが出てきてくれたのでまず幸せだったし、13歳冥ちょんも見られたし、それがまたパパっ子みたいでvしかもしかも、一緒に行動してると下画面に「パートナー」って出るんですよ!なのでそこに冥ちょんが入ってる…!!萌えましたw

「メイ」「レイジ」って呼び方だけで萌えまくったし…夏コミではミツメイ派の人が大喜びで本作ってるんだろうなーと思うと幸せv行けなくってもいいんだいっ!

そして逆転裁判の方でも言えることだけど…女って化けるわぁ~…

ネタばれは言わないっ。でも爆笑シーンも多かったしファンサービスだらけでしたと言っておきますっ!


さ、次は采配のゆくえかなぁ



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
