みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


萌えまくり!
いやはや、逆転検事はまだ4話目の途中です。

でも、でもでも!!2話めの冥ちょんがもうかわいくってかわいくって!もう「何この可愛い生き物!!」って萌えまくって転がってましたw絶対横から見てたら変な人でした、自分。
そして4話は過去話なのですが…期待はしたけど本当にチビ冥ちょん出てきてくれるなんて!!しかも昔は髪が長め!かわいすぎるー!!服があのデザインでノースリーブなのがひっかかったけど…可愛いから許す!
と、いうわけで先進めなきゃ~v眠いけどがんばるっv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
