みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

さあみなさんご一緒に
くじ、新しいの出ましたねー。
結構いいなって思っても出なかったコート、試着してみました♪

でも…それをズボンなしで女の子が着た場合…
ss20090617_194751.jpg
これどこの巡音ルカ? w

歌姫の紹介状にヘアカラーは春か秋、カリスマDJヘッドフォンに操縦士のインカム、このコートにミニスカート黒で誰かどこから見てもルカってのやってくれないかなーv
他のボーカロイドもできそうだし、勢ぞろいな画像見たいー!コーディネイトだけでいいからさせてくれないかなwと思いましたです、はいっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
