みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


どっかん
あーもう、また親に部屋見られて怒られてます…親の基準むちゃくちゃなんですが。

そもそもすぐ片付くような状態だったら休日にへれへれ片付けますってば。
数日かかりそうだから後回しになっちゃうのに…それを理解しないでその事でまた怒るんだもん。
カリカリしてたら人生もったいないと思うけどな?

まあ、実際服大量処分してて自分着てない服持ちすぎだと実感してますが。
ちなみに現在ゴミ袋4袋目突入☆鞄も処分分入れたらもう1袋追加確実かも。
だって親の趣味な服と、自分の趣味な服、さらに親が嫌がる好みのショップ服で普通の3倍服持ってるわけですもんね。

しかもコートで隠れるから適当でいーやーの冬服より夏服の方が圧倒的に多いしw
生地薄いから少量のはずなのにねー。

本もまめに減らしているはずなんだけど…もっと減らせってか。
古本屋に持って行くのも怒るんですよね。捨てる方がもったいないと思うんだけど。
今だって厳選してるのにー。もっと減らすのかぁ…さみしい。

まあ、CDとドールと最低限の本は死守しますけどね!!


火曜日、静岡行く用事あるのになぁ…なんとかごまかすか…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
