みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ドルパアフター行ってきました
昨日の夕方ですが、GWドルパのアフターイベントに行ってきました。

たまには朝から行って抽選くじ引いてみたいんですけどね。まあ過ぎたことは横に置いて。

結論から言うと、思ってたよりは残ってたかな?

本体は「SDC 時」「DD フェイト・T・ハラオウン」がまだ待機していました。初めて見るキュートの小顔っぷりにどきどきでした☆今回はお迎えしたい限定っ子がいたわけでもないので見てるだけでスルー。

限定ドレスは「CLANNAD制服セット」「リトルバスターズ!制服セット」が残ってました。制服って気になったけど値段がステキすぎるのでスルー。

先行販売(?)服は、「Edgy Tokyo」がひとつと自分のほしいサイズでないものがちらほら残ってましたね。16少女服とか。これは静岡で16持ってる人少ないからかもです。今回限定っ子で出たわけだけど魔女ドレスなので見送る人もいたのかな?
MSDサイズ服は全部完売していました。今回はどれもいまいちかな?って思ってたのに…実物見るとかわいかったですvドールだけでなく衣装まで逆マジックですか?まあ散財しないで済んだ、ということで!!
幼っ子サイズ服はカジュアルが2種類とも残っていました。とはいえ、長ズボンの方は残り一つだったのですが。…えへ☆ポイント3000円分あったから、それ買っちゃったwでもジーンズの長ズボンは重宝するのでありがたいのですっ!先日作ったホルターネックと組み合わせてみようかな?パーカーは着せるの怖かったです。脱がせるのも気をつけないとなぁ~黒いから気をつけたいし。

靴も今回は幼っ子の3種しか気になってなかったのですが、白いブーツしか残ってなかったです。買おうか悩んだけど、1番希望じゃないのでお見送り。こりゃ当分しずりんは靴難民確定なのです。いつかちゃんと買うからね~っ!(><)


夕方なのに、結構人がいましたねー。店員さんとお話してる人が多かったけど。私もどっぷりおしゃべりしたくなってしまうかも…店員さん、お仕事の邪魔してしまいますが先に謝っておきますっ!ごめんなさい~っ!
それと、今回初めて自分以外で撮影スペース使ってる人みました。DDセイバーオルタさんでした♪美人さんでしたよーvやっぱり彼女には白と黒の衣装が似合うようで☆
あー、その人もだけど男の人のDD者が多かったかな?私が行った時は。

撮影といえば。
6月になったらまた変更するそうです。今度は「紫陽花」をモチーフにだとか☆また変更したら行きたいなーv賑やかに撮影してみたいですっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
