みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


愉快なミナミさん一家
はうー、やっとこ帰れる~盛岡からは立ち乗りだけど3時に東京着くからいくらか余裕が!

というのは車内で書くとして、昨日の事でも。

せっかく青森県まで来てるんだし、足を延ばして弘前行ってみようという話になったので朝イチのバスで青森に出てから電車で弘前に…とバス乗り場に朝早く行ったのに…

日祝日はそのバス運休!

次のバスで行くととんぼ返りになってしまうという訳で朝早くから長距離歩いて行った意味がなくなってしまいました。もう、「せんせー、アホの一家がここにいます」と言いたくなるような(笑)

おまけに地元気分が抜けずに頭洗った後タオルで拭いただけにしたので冷えてしまいました。
インフルじゃないですよ~?


あとおまけ。一昨日は15キロの電子レンジを店員さんが驚く距離自転車にくくり付けて運びました☆
ほらー、チャリンコのテクニシャンの異名持ちとしては引けなかったというかw

さ、荷物整理しなくっちゃ☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
