みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

がくぶる
20090503135221
八戸に到着したけど…バスが1時間半ほど待たなきゃないので待ち中です。

しっかし、盛岡で降りた前の座席の親子連れのお母さん恐かった~!
だって子供がトイレ行きたい言ってるのに「行っても出なかったらぶつからね」って…!おまけに座席倒す時も何にも言ってこなかったし。まあこれは少し倒すだけならいいけど、全部倒してなんにもなしはどうかと思うのです。う~親としてどうなんだ?それは。

そして…八戸のバス乗り場はちょっとしたホールやお土産屋のある建物の前なのですが…なんでよりにもよって今日イベントやってるんですか!!思わず覗きたくなるじゃないか(笑)。親いなかったら確実に寄ってますよ、うん。

ネタだな、つくづく
写真はお弁当の中身~

Comment

 秘密にする

トイレエピはその子供がふだんから「行っても出ないときがある子」でうんざりな場合もあるのでそこだけでは判断しにくいところ。

この前の東京の帰りに夜行バス使いましたが、ただでさえ寝やすくしたい座席が狭くなるのは嫌ですね。
僕の時は先に乗り込まれてて最初からクライマックスに倒されてましたが。隣の席がいなくて多少座りやすかったのがせめてもの。
ちなみに僕は気づかれないように時間をかけてじわじわ倒すタイプ(ぉ)
さいさりす | URL | 2009/05/03/Sun 20:20[EDIT]
うーみゅ
>さいさりすさん
 ふむふむ、そうなのかなー…と思いつつ、やっぱり最近親子間の妙なニュースをよく耳にするので気になっちゃうんですよね。

 まあ大丈夫…だと思いたいです、はいっ!

 乗り物って、大勢乗せるために狭いんですよねー。あれなんとかしてほしいけどこれ以上値上がりされても困るし…良し悪しですよー、ホント。

 世の中ってむずかしい…かも?
みなみ なみ | URL | 2009/05/10/Sun 22:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
