みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


お香~
ここのところお香を焚きたくなっていたのですが…眠かったり火付け道具が見つからなかったりでなかなかできませんでした。

でも、今日はなんとか発見したのでさっそく実行♪
最初は練り香にしようと思ったけど、なんとなく気が変わって香木に☆沈香を焚きましたv
はうー、やっぱりいい香り♪
…空炊きをやるようになったのが遙か3の銀のせいというのがなんともはやですが、それでもいいものに動けたなぁと思うから問題なっしんぐ!
だって本当にいい香りしますもん!!お勧め☆
ふわんとほのかに香るのが日本式だなぁと思います。香水とかって自己主張強いし。
実は今日ドラッグストアで試せる香水ちょっとつけたら匂い強くてイヤんだったのでwジャンパーについちゃった…まだ臭うよぉ…失敗したなぁ、と思うのですっ(><)

ま、いっか☆明日は浜松行くぞー!!楽しみv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
