みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

キャラフォーチュン
今日は、BASARAのサントラ買おうと思ったけどなんとなく後日にしてしまいました。
その代わりと言ってはなんですが、マクロスFのキャラフォーチュンがあったので挑戦してみました☆

VFSH0537.jpg


すぐ開けてしまったのでパッケージはこんな状態ですがw
このシリーズ、結構気になってたのですが引くまでいかなかったんですよねー。SEEDの時はカガリくらいしかほしくなかったし(カガリいるならラクスやミーアがあってもいいかな?レベル)、BASARAはザビーさまいないし、びみょ~って思ってるキャラ出たら悲しいよー(><)と思っていたので。

なのに今回は迷うことなく引いてましたvどんだけハマってるんだ自分(笑)。
しかも2つ。
で、結果は…
VFSH0538.jpg
アルトとランカ(制服)でした♪1つめを開けたらアルトだったので「げ」と言ってしまったのはナイショ☆だってー、シェリルは青軍服衣装・私服・アイドル服・(シークレットの)赤軍服衣装の4種類あるのにアルトは1つだけなんですよ?シークレット2種ある全12種類で!!確率低いのに~どうせ同じアルトなら、シークレットの女形アルトがよかったのに~!w
ま、まあもうひとつがランカでよかったです♪アイドル衣装がよかったけど、この制服もかわいいしvこれでランカでなくてミシェルやブレラだったらお店に引き返してまた引いているところでしたよ!?

とりあえず繋げてぶら下げてどこかにつけようと思います。そして、29に浜松行く予定なのでそこでまだあったら引くかも♪ダブったら笑います。そして勢いづいてBASARAのもひいてたら大笑い☆やってみると意外と出来いいんですよv損した気はしなくてよかった♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
