みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


連休の予定が決まりました

はう、3日から母と一緒に祖母のところに行ってきます~親同伴なので寄り道せずにまっすぐ行くので到着が早くなります(笑)。

まあ、帰りは一人で先に帰れるので平泉だろうが仙台だろうが寄れますけどね!!
寄るかどうかはまだ未定。でも東京は絶対寄る!原宿すみかとアキバ行くのーv
帰るのが5日だったら昼からででもドルパに顔出すのになー。6日になるだろうから無理…くすん。
まあ希望は少しでも持っておこう、うん!

でもって、そうなると今年も長藤まつりの薪能は見られない…むぅ、好きなので中止とかしないでずっとやっててほしいなー。行けるときは行くから!!

なんとなく文章だけではさみしいので里で撮ってもらった写真でもv
sizurin.jpg
しずりん、他所様の男の子を蹴っていますw強いよ、ホント☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
