みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

浦島太郎気分v
今日は、昨日の宣言通り時間ができたので浜松へと久しぶりに足を伸ばしてみました♪
とはいえ、時間制限があったので2時間くらいしかいませんでしたけどね☆


まずはやっぱりアニメイト!
…なのですが、「買おう!」ってまでなるのがなかったのが悔しい。ごちゃ混ぜ遙かのCD買えばよかったかな?でもヤツがいないみたいだし…ともうしばらく悩んでおきますw

ついでに隣の手芸用品店へ。ここ、掛川にもある系列なんだけど安くないんですよねー種類豊富だから時々使うけど。年会費500円で少し割引の会員価格になるらしいけど、ドール服用の量しか買わない人間からしたら割引分>年会費になるのが難しいと思うので毎回聞かれても断ってます。袋井駅前のお店が一番使いますしねー。しっかし、同じ系列なのに品揃えが違うところがまたおもしろかったり♪

んで、街を歩くと…
ミニストップがなくなってるー!
コンプマートが閉めたのは聞いてたけど…
べんから横丁も店の内容変わってる?
31の新作アイス美味しそうだなv
モスの今イチオシはトマト入りかぁ…

と、まあいろいろ浦島太郎してしまいました。考えてみたらお正月の福袋で駅ビル行った以来ですもんねー。その時街中歩いてないし。

そしてある意味今日のメイン!Ozzへ行ってきましたvお金あんまないから買うにしても1点だけ☆と思って行ったんですけどねー。
もう新作がどれもツボ!誘惑断ち切るの大変でしたよーv見てるだけでも幸せ♪
シンプルキャミも買えばよかったかなー。桜色で端に薔薇の刺繍があってかわいかったのです。
あと、Ozzはどうしても黒が多いのでコミケ衣装も黒が多い今日この頃というのがにゃんだかなだったので白とかほしかったんですよねーv白でツボったスカートあったんですよ!3枚重ねでバラせる上にそのひとつは更にバラしてコルセットにも!というやつ☆真っ白なんだけどチャイナな飾りとかついてて素敵なのです★サイト通販可能で画像あったので借りてきちゃった♪ヤバかったら削除しまーす…
21627t[1]
こんな感じの☆でもお値段も素敵で1万超えだったのです…バーゲンまで残ってるといいなーv
でも!他にも気になったのがこれ。
21129a[1]
お店入る時目について一目ぼれしました!試着してみたらもういい感じで☆思わず購入vその時、一緒に試着したスカートも買っちゃいました~予算オーバーしてるけど、今度静岡行くときにでも着て行こうvくふふ、幸せ~

ついでにお茶道具も見て、遠鉄百貨店のデパ地下を見ながら駅ビルのメイワンへ。
ここもまた大幅リニューアルしてました!!
まず、CDショップがイケヤになってて品揃えが悪くなってたような…インディーズとかもあるような知る人ぞ知るお店だったのに。漢字忘れたので書けないけどwめいほうミュージックってとこだったのです。うーみゅ、残念。
そして文房具のお店もロフトに変更になるらしく改装してました。そこは企画ものやってて好きだったのになー。これも残念。
全体的に開放的になってて見やすいかな?と思う反面品揃えが悪くなってるんじゃないかな?と思うような…気のせいだろうけど。すっきりしすぎてるんですよー(><)

でも!本屋がさらに大きくなっててびっくり。8階が全部谷島屋でした!これは一回行っておくべきだと思います♪行ける範囲の人ならば☆


と、まあホントに最低限しか回らなかったけど楽しかったー!!また行きたいものです★
でも、服で予算オーバーしたのでECOくじは本気でもうひけないなぁ。まあそれもまたよし?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
